top of page
  • 昼田純一

取締役に就任しました!


2021年4月より、株式会社クリムゾンテクノロジー社の非常勤取締役に就任しました。

去年あら少しずつ話が進んでいたのですが、4月から正式にお受けすることになりました。

最初はコンサルタントという立場での関わり考えていたのですが、なんと役員でのお仕事をさせていただくことになりました。


事業内容は、

1)音楽配信のアグリゲーター(全世界への配信を、窓口としてまとめて代行することです。)としての業務。

2)大阪大学との共同研究により、音楽が人間の脳に与える影響を研究し、その時そのときの気持ちに応じた、またはどのような気持ちになりたいか、を分析して最適な音楽を流すシステムの提供。

3)自分の声を、リアルタイムで他人の声(好きなタレントや声優さんなど)に変換してくれるシステムの提供。

4)音楽業界の方たちには有名ですが、MIDI2.0の開発会社でもあります。


こんな会社です。


優秀なエンジニアの方たちによる、とても技術力が高い会社です。

私の音楽業界での経験、コンサタントとして、またプロコーチとしての知識を存分に発揮出来ればと思っています。


https://crimsontech.jp


ジェイズミュージック  http://www.jeysmusic.com/

            Jeys-m@fides.dti.ne.jp


YouTube  https://www.youtube.com/feed/my_videos







閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

C-PAP

Comments


bottom of page