top of page
  • 昼田純一

演奏会本番


昨日はアンサンブル・メゾンの本番でした。

いつものように私は、演奏兼録音の二役。

すでに慣れましたが、やはりステリハと録音レベル調性の往復は疲れました。

会場は神奈川県立音楽堂。

音質はとても良く、暖かい音がしていました。

残響は少し調整の余地はありますが。

演奏自体は、良い出来だと思います。

ベートーヴェンは、マエストロの目指されている、じっくりと味わうような音楽に、オケが少しついていけない場面もあり、ばらついた局面もありましたが、ドヴォルザークは十分に表現出来たのではないかと思っています。

かなり長いプログラムだったため、終演後の機材ばらしにはヒヤヒヤしましたが、なんとか1分前に退館できて、ホッとして打ち上げに臨みました。

私は機材車なので、もちろんノンアルコールでしたが、楽しいひとときでした。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page