top of page
  • 昼田純一

アンサンブルメゾン


先週、私自身も演奏に加わった、アンサンブルメゾンのCD制が進んでいます。

演奏者のひとりが私で、録音がジェイズミュージックというかたちです。

このような現場でいつも思うのですが、ステージリハのあいだ、私は録音状態や録音レベルの調節にかかりっきりになってしまうので、私自身がリハーサルに参加出来ません。

それでもジェイズミュージックとしては、最高のCDを作りたいという思いが強く、団員のみなさんにはご不自由をお掛けしています。

今回は特にドヴォルザークの5番の出来が良いように思います。

みなさんに早くCDをお届けしたいと思うこの2〜3日です。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page