top of page
  • 昼田純一

整体師さん。


2月くらいから、右腕の肘の部分に痛みがあります。

特に、思いものを持ったときや、楽器を吹くときに。

おそらく長年楽器の練習をしてきたからだと、整形外科の先生にも言われました。

それからずっと整形外科でリハビリをしています。

なかなかスッキリとは治らず、今でも少し違和感があります。

昨日は家内の友人の方で、整体の勉強をされている人に、わざわざ家まで来て頂き、治療をしていただきました。

ありがたいことです!

少し痛みがやわらいだ気がします。

その後、家内の娘さんが遊びに来て、3人一緒に夕食を食べに行きました。

少し贅沢に、うなぎです。

美味しかったーー。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page