top of page
  • 昼田純一

CDサンプルの修正


世の中には、小さいけれど大変有難いことが良く起きるものです。

先日納入したCDサンプルに、不備な点がいくつか見つかったとのメールがクライアントの方から送られてきました。

その中に、私のちょっとした不注意で起きたものがあったので、早速修正したCDRをお送りしたました。

こういう指摘は大変有難いのです。

もちろん普段から、細心の注意を払って作業をしていますが、人間なので、失敗もあります。

不備の指摘により、さらに注意深くなれることは、仕事をしていくうえで、大変有難いことです。

もちろん不備はないに越したことはありませんが、そのまま気付かずに時が過ぎてしまうことを考えると、恐ろしい気持ちになるのです。

ピンチはチャンスですね。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page