top of page
  • 昼田純一

川瀬賢太郎


今日は午前中から新日本フィルのコンサートを聴きに、すみだトリフォニーへ。

演目はファリャの「三角帽子」。

今話題の川瀬賢太郎に興味津津でした。

さすがに30才という若さで神奈川フィルの常任を任されるだけはありました。

正確な打点、決して大きくはない身体を2倍にも3倍にも使った表現力、全身から音楽がほとばしり出ている感じでした。

とても見やすい指揮で、うちのオケを振ってもらえば、演奏がずれる事もないだろうなぁ、と思ってしまいました。

その後、近くにあるざ・クラリネットショップへ寄りました。

最近発売された合成樹脂リード「レジェール ヨーロピアン」の 3 ¼ と 3 ½ を購入してみました。

最近良い噂を聞きます。

もし使用に耐えるのならば、ジャズやポップスの本番には使えそうだと思っています。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page