top of page
  • 昼田純一

フィガロの結婚、収録


出来たばかりの豊洲シビックセンターホールにて、林憲秀氏のプロデュース公演「フィガロの結婚」の収録をしました。

映像も含んだ収録で、いつもの佐藤氏とのコラボ。

全体公演を収録して、CM映像を作る仕事です。

フィガロの結婚と言っても、楽器は10本の木管のみ、歌はまったく無く、舞台役者さんたちの演技と台詞のみで進行する変わり種。

いわゆる演劇の舞台そのものでした。

すこしコメディタッチの内容に、役者さんたちも良く答えて、良い芝居をしていました。

舞台の後ろから外光が照らしている不思議なホールで、撮影には苦労したようです。

音の録音はなかなか上手く行ったと思います。

飽きない演出で、楽しめる内容、地方公演も決まると良いです。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page