top of page
  • 昼田純一

ガルテンシュタット71


ガルテンシュタット管弦楽団の第71回定期演奏会の録音に行ってきました。

このオケは東工大の48年度卒業生を中心とした社会人オーケストラで、私も以前は団員でした。

いくつものオケを掛け持ちすることが、時間的に苦しくなってきたので、泣く泣く退団させて頂いたオケです。

指揮者は末永隆一さん。

私が学生で団長をやっているときに、前任の指揮者の先生のアシスタントとして私がお招きした方です。

今でも東工大の学生オケの指揮者をやっておられる、作曲家のかたです!

なにかと思い入れの強いオケです。

第71回は、シベリウス特集。

団員にとってもかなりハードルの高いプログラムだったことでしょう。

協奏曲はVnコンチェルト。

小林朋子さんでした。

一部、崩壊しそうになった部分もありましたが(汗)、とても良い演奏会でした。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page