top of page
  • 昼田純一

超高速参勤交代 リターンズ


ここのところ、話題の映画が複数上映されている。

シンゴジラは先日観てきたので、「君の名は」を観ようと思ったのですが、なんと予約が取れません!!

そんなに人気があるのならと、「参勤交代」を観ることにしました。

第1作がなかなか面白かったので、期待大です。

出演者はほとんど前作と同じで、良い役者が揃っています。

やはり役者の善し悪しは作品に大きな影響があります。

第2作目はつまらない、という映画が多いなか、前作同様面白い作品でした。

観た後には爽やかな満足感があり、良い時間を過ごしました。

観る前に行った franklin avenue というハンバーガー屋もなかなかのものでした。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page