• 昼田純一

Go To Travel !

東京の go to travel につられて、浅草に泊まりにきました。

すぐ近くとはいえ、普段と違った風景に十分「旅気分」です。

夫婦の旅は久々だったので、仕事を忘れて楽しめました。

まずは、浅草寺の雷門を観る。

go to の取材でしょうか、TVカメラが旅人風の人を取材していました。

そして、スタバで休憩。

さすが観光地だけあります。

スタバの店員さんもにこやかに対応してくれ、少しおしゃべりもしてくれます。

最後は「気を付けて観光を楽しんでください」と送られました。

最初の食事は、有名な「大黒屋」へ。

真っ黒な天丼をいただきました。

こんな色なのに上品な味。

さすがは名物ですね。

今回の宿泊は THE GATE HOTEL。

最近人気のホテルです。

部屋も広めで、インテリアも統一感があります。

清潔さも抜群!

このホテルの特徴なのかは不明ですが、フロントが一番上の階にあります。

チェックインすると、エレベーターで「下の階」に行くのが不思議な感じです。

フロントの奥の階段を上がると、ちょっとしたテラスがあり、これが気持ち良い場所。

この時期(コロナ禍)だからか、空いていて独占状態。

いつまでも過ごせる空間です。

P.S. : エレベータホールに置いてある大きな「卵」のオブジェが、不思議な感覚にしてくれました。

ジェイズミュージック  http://www.jeysmusic.com/

Jeys-m@fides.dti.ne.jp

YouTube https://www.youtube.com/feed/my_videos

#音楽プロデューサー #録音エンジニア #コーチング #起業コンサルタント #中小企業診断士 #感性でビジネスを #ウェビナー #音楽家のためのコーチング #起業家のためのコーチング #クラシック音楽 #コンサート録音 #診断士ゼミナール #CTI






Copyright © jeysmusic 2015 

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter クリーン グレー